魔女の一撃!

2017年06月6日

こんにちは、院長の尾和です。

最近運動会シーズンですね。

暑い日が続いていますが、みなさん水分補給も忘れずに 😎

 

恥ずかしながら、私は2日前の日曜日に”魔女の一撃”をくらいました 😳

日曜の早朝から海外サッカーを見ていたのですが、まだ終わっても時間が早かったので

溜まっていたビデオをみてゲラゲラ笑っていたのですね 😆

 

その間ずっとソファーに座りっぱなしだったので、多少腰

が痛いな、張っているなというのは感じていました。

すると8時を過ぎたあたりで妻が降りてきて

「今日は清掃作業の日だよ」とお知らせが… やばい、すっかり忘れていた(^^;)

 

慌てていくと、みなさんが側溝の上の金属製の網を上げていました。

それにすぐさま参加して、その網を持ち上げた瞬間!

「ピキッ!」

やばい、これはあれかも…

その後すぐに帰るわけにもいかず、作業を終えたあとにすぐにアイシング。

しかし、時すでに遅し、、、

 

その後立てなくなり、気合を入れて四つん這いになったはいいが、

その状態で10分くらいは動けず…

これは明日やばい!と思い、すぐに除痛シート治療「スーパーSSR」

妻に指示してやってもらう。

 

そこからやっと少し動けるようになったので、椅子に移動。

そこからTVを見ること1時間くらい…

なんと、普通に立って歩けるくらいになりました!

しばらく椅子に座って安静にしているともっと回復してきて、

夜にはくら寿司に行けました 😀

 

次の日には患者さんにバレることなく施術ができ、

患者さんにそんなことがあったと話すと驚いていましたね。そんなに早くよくなるものかと…

手品ではありません。効果が出ればそんなことも可能です。

 

いや~、しかし回復して良かった…

さすがに午前中の様子からは次の日は本当にやばいと思っていましたから。

施術家だってそんなこともあります。自分の治療に助けられたというお話でした。

こんなにシート使いましたけどね :mrgreen:

清水町ここから整骨院

清水町ここから整骨院電話055-972-0015清水町ここから整骨院へのアクセス清水町ここから整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

〒411-0902 静岡県駿東郡清水町玉川141-17