交通事故の患者さん Part1

2014年03月10日

2013y11m24d_214345500.jpg
整骨院は交通事故に逢われた患者さんも来ます。
これは加害者、被害者にかかわらずです。
被害者の方が症状がひどい方がおおいですが、
加害者も損傷していることも多いのです。
スピード出ている鉄の塊がぶつかるわけですから、
損傷しても当たり前といえば当たり前ですね。
結構知らない人も多いのですが、
基本的にどちらの方も、治療代金は掛かりません。
被害者の方は車にかけられている強制保険、「自賠責保険」を適用
するので、無料で治療が受けられます。
一方、加害者の方は、自分の任意保険の「人身傷害保険」での対応となります。
もちろん任意保険に入っていないと、その恩恵を受ける事はできません。
当院にHPを見てこられた交通事故でむち打ちになったという患者さんがいます。
整形外科で首を引っ張たり、湿布を張ったりをしていましたが、
あまりよくならず、時間もかかるということでインターネットで当院を見つけ転院してきました。
当院に来てから日に日に良くなるのを実感しているそうです。
確かに首の痛み、肩の重さは改善してきています。
交通事故の患者さんは時間が限られていますからね、
来れるうちに通えるだけ通ってもらって、
後遺症が残らないようにしてもらわないと!
軽いプレッシャーと戦いながら、施術に励んでいます!

清水町ここから整骨院

清水町ここから整骨院電話055-972-0015清水町ここから整骨院へのアクセス清水町ここから整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

〒411-0902 静岡県駿東郡清水町玉川141-17