やっぱり先生がいい!(ムチウチ)

2015年11月17日

img_1074
半年前に首肩が痛いといって来院した長泉町在住の50代男性。
治療は5回程度で症状がなくなり、様子を見ていました。
そして半年後、また帰ってきました。
今度はおかまを掘られて…
要は交通事故ですね、それも後ろからの追突のむちうち被害者。
その患者さんは交通事故のムチウチ症状や頭痛が出ていたので、
まずは病院に行きました。
そこではよく言われる「骨には異常ありませんね!」
そしてよくある痛み止めとシップのセットをいただき帰ってきたそうです。
痛み止めを飲むも、湿布を貼るも症状は改善せず、
そこで調べていたところ、整骨院でも治療ができることを知ります。
早速当院にかけてきてくれて、当院で治療を受けることができました。
そして慰謝料や休業補償もちゃんともらえることを教えてあげました。
それから治療して1か月たちましたが順調に改善しています。
まだ天気の悪い日は痛みが増強していますが、
最初が100だとすると、その程度は50くらいだといいます。
その患者さんが来るたびに褒めてくれるのです。
「先生のところにきて良かった~。やっぱり先生がいいです。ありがたい!」
治療家冥利に尽きる一言です。
半分はお世辞かと思っていてもやはり気持ちいいものですね。
その方からいつもストロークをもらっています。
私ももっともっと皆さんにストロークを与えなければと思った次第です。
現在、その他にも沼津市、三島市から以前から通っていて
オートバイ、自転車事故に遭ってしまったという方が来ています。
皆さん順調に回復しています。
本当にお役に立ててうれしいですね。
あたり損だけは避けたいですから…(^^;)

清水町ここから整骨院

清水町ここから整骨院電話055-972-0015清水町ここから整骨院へのアクセス清水町ここから整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

〒411-0902 静岡県駿東郡清水町玉川141-17