大晦日に交通事故で・・・

2016年01月13日

jiko1-thumb-250x175-174
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もここから整骨院をよろしくお願いします。
年末からお正月にかけてのような連休中に、
毎年ですが多いのが交通事故です。
これはゴールデンウェーク、お盆の時期も同じです。
車に乗る方が増えるので自動的に事故も増えます。
そんな時に困るのが、保険屋、病院がやっていないことですね。
うちも例外ではありません。
基本的に連休を頂いておりますので(^^;)
連休明けに見知らぬ患者さんが受付に・・・
どのような症状で?と聞きましたところ、
大晦日に交通事故にあったとのこと。
あいにく症状はひどくはなかったのですが、
正月の間、ずっと頭が重い状態だったといいます。
安静にはしていたようですが、予定していたことがこなせず
憂鬱なお正月を過ごしたようです。
やった方ならまだしも、やられた方ではやりきれませんね。
心中お察し致します。
整形外科に来る前に初日から施術を行いました。
4日間施術して、その首肩の重だるさや頭の重だるさ
腕にまであった痛みが緩和してきました。
まだまだ完全ではありませんが、初期でそこまで反応があれば上出来です。
早期改善の可能性大です。
交通事故は早期処置が大切です。
そして一番やっちゃいけないのは”やられ損”です。
事故されて示談していないが、症状が残っているのにそれほど通っていない方。
交通事故は期間が決まっています。無限ではなく有限です。
“やられ損”になっていませんか?ムチウチは症状が残ります。
むち打ちを舐めてはいけませんよ。
諦めずに治療を受けることをおすすめします!(^^)

清水町ここから整骨院

清水町ここから整骨院電話055-972-0015清水町ここから整骨院へのアクセス清水町ここから整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

〒411-0902 静岡県駿東郡清水町玉川141-17